忍者ブログ

お気楽店長のゆる〜いブログ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 Backlinks]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴリアテ/アラン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、世界同時発売でブルーレイディスクのコンプリートボックスが出た「スターウォーズ」シリーズですが、非常に欲しいのですが家にはブルーレイプレイヤーが無い・・・・

そんなスターウォーズを別の形で楽しむ奴らが居るのです!

ペットがあの映画の真似事をしていたら……。と、飼い主がSF大作映画『スターウォーズ』をモチーフにして作成された、2匹の子猫のショートムービー『Jedi Kittens Strike Back』がネットで話題になっているのでご紹介します。
 
飼い主がいない室内で白い子猫が乗っているのは、なんと戦闘機。背後から黒い子猫が乗った戦闘機が近寄って来て、レーザービームで攻撃を仕掛けてきました。
 
不安そうにキョロキョロする白い子猫。何とか攻撃を回避していましたが、一発のレーザービームが当たってしまい不時着。続けて黒い子猫も胴体着陸をして追いかけるて来ました。
 
2匹は戦闘機から出て立ち上がると、「にゃー」の掛け声と共に、蛍光色に光る剣ライトセーバーを手にします。そして、剣と剣をぶつけ合い攻防が始まります。と、そこに廊下を歩いていた飼い主らしき人物が、部屋の前で立ち止まると、何かに気付いたように中に入って来ました。
 
「前にした約束は忘れたの? じゃあ罰として一週間の外出禁止ね! スターウォーズごっこも終わり! ここの掃除もちゃんとしなさい!」と大激怒。子猫たちは肩を落として、動画は終了します。
 
動画を制作したのはロス在住、21歳のザック・キングさん。作品の中で活躍する2匹の子猫は、撮影の数週間前に捨てられていた所を、家で保護したあげたそうです。加えて、目の感染症にかかっていましたが、きちんと治療をしてあげたのだとか。
 
実はこの動画、シリーズ二作目。前回の『Jedi Kittens』は、自宅のソファの上で戦っていると、2階から降りて来た飼い主に「ちょっと! 今、電話中だから、静かにしてね!」と注意されてしまいました。
 
本作品は9月15日にYou Tube上で公開されて、わずか数日で再生回数が100万回以上になる大人気動画。たぶん、また飼い主に注意されてしまう運命だと思いますが、次はどこで戦うのか、期待に胸がふくらみますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト